久しぶり動画投入!Ben 10が面白い!



ついに春休みですね!

いつもと変わらない毎日を過ごすためにも、

KUMONワークとライティングに加え

算数、2年生の漢字も量を増やして取り組むことに。

そろばんだけはぼちぼちかな・・・

これも毎日やらないと指の動きが覚えられないな~。


先日、DVDの棚を整理していたら

ともくんが近づいてきて

「何か見たい~」と言いながら物色していたんだけど、

目新しいものはなく(ここんとこ全然買ってないな)

そういえば!と

以前、お友達に譲っていただいたBen 10のDVDを

見せてみると・・・




「英語分からんけど、面白い~~!」って(笑)

そうか~~良かったわ~~!

変身シーンが気持ち悪いらしいけど(確かに)

なんとかライダーみたいに

10種類のヒーローに変身するのね~。

春休みはこれでいけそうだ!

時間はいつもよりあるし、

動画視聴の時間が増えそう。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ともくん、幅広いな~!
妹もそういう風にしたいものだけど、
なかなかなあ。

今もあやとりにむちゅ~~。
そろそろくもんやるかな♪


Ben 10面白いよね~やっぱり。
兄も今でも見ると思う~!
  • 2016/03/26(土) 11:15 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Wondermamaさん☆

ヒーローものはいけそうな感じは
前からあったんです。
Power Rangerも見てたし^^
朝一番でBen 10!って言っているので
しばらくはこれでいけそうです。

あやとり、ともくんもめっちゃ
はまってやってた時期があるよ~!
  • 2016/03/27(日) 07:55 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード