結局、NetflixでFuller House!



マーちゃん、相変わらず

毎日飽きもせず(?)Full Houseを観ています。



↑このDVDセットは

話によって字幕つきだったりなかったり・・・と

バラバラらしいけど、

基本的に字幕なしで見ているようです。

テストもないし、宿題も済んでるから~って

それでもやることあるんじゃ??って

思うんだけど・・・

今年は受験生ですがな!!

でもまあ、Full Houseを見ながら

気になる表現を書き写したりしてるようで

朝、起きてリビングに来ると

メモ用紙が散乱しております。

でも、この前見つけたのは、

ドラマ内で歌われている

The Flintstonesの歌詞を書いたメモでした




当然、Fuller Houseが始まっているのも知っていて

見たい!ということなので、Netflixを再契約。

喜んで見ております~。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ま~ちゃんわかるわ~~~~!笑
私も随分FULL HOUSEで英語力上げてもらったと思ってる~。今何言ってるか知りたくて、メモして、エピソードのスクリプト、ネット上から見つけてきて確認したり♪
で、ちょうど昨日Fuller Houseの話してたんだよね~。今なら1ヶ月無料?でシーズン1が全部みれるんだっけ?ということは知らない間にすでにシーズン2?あ^見たい見たいw
ちょっと考えよう~。子どもが一緒に見てくれるならいいよね~。
  • 2016/03/09(水) 07:58 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

no subject

フルハウスを字幕なしで楽しめるって、まーちゃんツワモノやわ~🎵
フラーハウスうちも見てみたいけど、本当に時間がない…何もやってないのに、ほんまに不思議やけど(;A´▽`A
  • 2016/03/09(水) 08:13 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

息子から昨日、「netflixでFullHouseが復活したらしいよ〜、でも俺はSome Assembly Requiredが観たいんだよね〜」と言われました。娘は「littlefoxお金払って!」っていってくるし、プラスbrain popも観たいしで、動画代がかさみます💦
マーちゃん、メモをどの様に使ってるんですか?気になります〜!!
  • 2016/03/09(水) 09:24 |
  • なほ |
  • URL
  • [編集]

Wondermamaさん☆

ワンダーママさんもメモしたりしてたんですね!
うちにあるDVDは字幕も出たりするので
出せるものは出して確認している模様^^
Netflix契約もったいないかなぁ~って
思ったんだけど、
英語で見れるともくん用の動画もあるし
しばらくこのままでいこうと思います♪
  • 2016/03/10(木) 08:33 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

なほさん☆

息子君、よく知ってる~~!見たい動画も
ちゃんとあるんですね^^
あれもこれもとなるとね、時間も無かったり
するんだけど、今は投資の時期だと気持ちを
切り替えてます。
メモ、どうしてるんだろう?
机の上に散らばったままのような(笑)
  • 2016/03/10(木) 08:35 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

りゅうママ☆

聞く方はだいぶ鍛えられてると思うわ~
SWしかり、よく見てるから^^
時間、無いよね。
うちもともくんに動画を見せようと思うと
朝ごはんの時しかないなあ。
  • 2016/03/10(木) 08:37 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード