ディズニー英語システムのZIPPYシリーズ♪

最近、ちょっとした合間に見せたいDVDが欲しくって


いろいろ探しているのですが、


今一番気になっているのは


ディズニー英語システムの会員さん限定のプレゼント教材



Zippyシリーズ




これなんですが、


ミッキー本体の教材よりも好きになる子どもも多いって本当??





とても今から本体を買うことはできないけれど、


ZippyのDVDやビデオカセットなら安価で手に入るんですね。


オークションにもいろいろ出品されてるし、


やっぱり欲しいなぁ・・・


"All Year Around""All About Me" "Fun and Games"


あたりが気になるよ~~~




子どもたちに読み聞かせ☆ ORT "The Headache" "Who did That?" "The Sandcastle"





いつも読んでくれてありがとうございます☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

会員やめちゃったから、その気になるのはないけど、2つあるよ~Zippyの。

全く見てないからいつでも言って♪送るよ~ん。

キャラはかわいくないのに、妙に子供は食いつくから不思議(^^;
  • 2010/06/04(金) 15:42 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

本当かわいくないんだけど^^;
くいついたねぇ 笑
うまく作ってあるわぁ 笑
理解しやすいと思うよ
どれもこれも^^

  • 2010/06/04(金) 17:36 |
  • myi |
  • URL
  • [編集]

うちもヤフオクで落としましたよ~^^
かなり使えますよ!
今もかなりのペースで見ています!
メインのDVDより子供は入りやすいと思います。

私はブックオフで見つけましたよ!
DVDなら¥500前後ビデオだと¥100~¥300ぐらいで買えちゃいました。

うちの子も大好きです。
  • 2010/06/04(金) 22:02 |
  • マリン |
  • URL
  • [編集]

りゅうママ☆

ありがと~~~♪
落札できなかったら
借りるかも~~~☆
キャラかわいくないのね・・・
でも食いつくのはなぜ??

myiさん☆

食いつくのねぇ^^
気になるわ~~~かなり!
ヤフオクでゲットできるかしら♪

Carrieさん☆

そうなんですねぇ!
私も今ヤフオクをチェック中。
なんともお安い!
ダメもとで買ってみようかな。
でも子どもは楽しんでくれそうですね^^

マリンさん☆

こんにちは!
そうですか、ブックオフにもあるん
ですね~~!!
ほんとお安いです。
う~~ん!やっぱり買おうかしら!

興味あります。

maomaoさん、こんにちわ。

Zippyシリーズ、知りませんでした。
あんなに子どもが夢中になると言われている英語システム教材本体より、夢中になってしまう子もいるんですか。
すごいですね。

我が家もディズニー大好きなので、とても興味あります!
  • 2010/06/05(土) 09:24 |
  • ピーチママ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
うちの1歳8カ月の娘はZippyの方が好きです。
会員なので待ってれば送ってもらえるのですがあまりにも娘が好きすぎたので全部そろえてしまいました。
「ジージー」とDVD見たいと要求してきます(笑)
全部見て思ったのは、"All Year Around" 、"All About Me"、 "Fun and Games""From Head to Toe""All Day Long"がおススメです。
上記以外はZippy and his friendsしか出てこないし1本30分以内と短いですが、上記の物はZippy達だけでなくアメリカのお友達も出てきて(アニメ+実写?)長めですよ。

zippyシリーズは、我が家の場合は2人とも年少さんの頃くらいまでは反応良かったですよ(*^_^*)
DISNEYの教材に入る前段階として作られているので、簡単は簡単です。
英語もゆっくりめかなぁ~最近、全く見ていないのですが(-.-)
  • 2010/06/06(日) 05:07 |
  • kotomari |
  • URL
  • [編集]

ピーチママさん☆

そうみたいなんです。
まだ未知な世界ですけど^^;
非売品なのですがネットで
探せばいくつもヒットします。
一つは欲しいです~~♪

mapleさん☆

こんにちは!

いろいろ情報ありがとうございます♪
なんだかもう手元に置かないでは
いられなくなってきました~~。
オークションにチャレンジしたり
ゲットに向けて頑張ります^^

kotomariさん☆

なるほど~~~導入教材みたいな
感じですか???
弟に見せたいなぁ。
やっぱりゲットします!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード