Full House熱、再び!!



マーちゃん、部活と勉強の間の隙間時間に

ちょこちょこ英語に触れているようなんだけど

Star Warsものを相変わらずよく見てるなぁ~

って思っていたら

ここ2,3日は、やたらとFull Houseを見ては笑ってるww

Full house

Full Houseってむか~~し、教育テレビで放送していましたね。

その時代、私もよく見てたけど

主音声で見てたね・・・

マーちゃんはもちろん英語で!

シーズン2、3辺りが好きみたい。

ミシェルのお喋りが楽しいようです。

昨日は珍しく部活が一日休みだったんですが、

ず~~~~~っとFull House見てた感じww



Full House熱、いつまで続くかな^^


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ







関連記事
スポンサーサイト

comment

奇遇です!

土曜日に娘がFull HouseのDVD出してきて、観たい〜って言ってて、「いやいや、わかんないでしょっ💦」って言ってたら、息子も観たい〜と、観てました。
我が家は私が分からないから、英語の字幕つきでですが…
私もその昔観てましたが、みんなで住んでいる経緯を知らなかったので、ほぉ〜って感じもありつつ、楽しめました〜❤︎息子もわかってるんだかどうだか笑ったりもしてましたよ。
  • 2016/01/18(月) 11:32 |
  • なほ |
  • URL
  • [編集]

うわ!懐かしい!

以前にも1回、親子英語のブログで、ブームっぽくなりましたよね~(^^)
あのとき、つられてシーズン1だけ買ったんですけれど、タイミングが合わなかったのかはまらなくて~。
maomaoさんちは、全シーズンあるんですか??
うちも、何気なく出してきてみようかな~♪
日常会話のものっていいな~って思います。

no subject

フルハウス、やってましたね~♪
私ももちろん日本語で見ていましたよ~!
マーちゃん、登場人物の生の声で見ることができるなんて、本当にうらやましい!
でも結局最後を知らないので、どういう風に終わったのかものすっごく興味があります~(笑)

  • 2016/01/18(月) 12:49 |
  • ばや |
  • URL
  • [編集]

no subject

2~3が好きって、めちゃめちゃわかる~笑
ミシェルの小さくてもおませな感じと、ステファニーの面白さ、また違う~。
私もリピート多いのはそのあたりだったなあ。

今、DJの子供たちの話になってるって~。それも見たいなあ
Full Houseは永遠ですね~~♪
  • 2016/01/18(月) 19:28 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

no subject

私も思いっきり主音声で聞いてました~♡
そして、大好きな番組でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうそう!Michelleがとっても可愛いんですよね~♡
我が家にはSeason1しかないので(それでも子供たち楽しんでるけど)、Season2~3投入したらもっとハマってくれるかなぁ~♡
思い出させていただきありがとうございま~すm(__)m
  • 2016/01/18(月) 21:02 |
  • Layla |
  • URL
  • [編集]

なほさん☆

おお~~~なんて偶然~~♫
Full Houseは小学生世代も楽しめますもんね~^^
私も昔は見たり見なかったりだったので
マーちゃんが見てるのを横目に見てて
改めて今、楽しんでます。
息子君、ちゃんとわかってるでしょ~~!
  • 2016/01/19(火) 06:45 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

Cassisさん☆

ね~懐かしいですねぇ~!
ブームもありました、ありました!
我が家にはこの黄色いボックスがありまして^^
何気ない日常の会話、出来事、
小学生のともくんでも共感できると思うし
しばらくみんなで楽しみたいです~♪
  • 2016/01/19(火) 06:47 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

ばやさん☆

放送されてたのって結構昔ですよね^^;
マーちゃん、英語で見てますが
もちろん全部は分からないと思います~。
そうそう、最後はどうだったんだろう。
今度見てみます~!
  • 2016/01/19(火) 06:48 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード