我が家のクリスマスプレゼントは・・・



気が付けば・・・

クリスマスって今週ですね・・・早いなぁ。

やっとこさ、昨日マーちゃんが欲しいというものを

注文したところ。

彼女にサンタさんはもう来ないので

パパから直接渡す予定です。

マーちゃんのプレゼントはこちら。



スターウォーズはね、もう全部持ってる^^

本当は時代劇のDVDコレクションが

欲しかったみたいなんですが・・・

値段が24000円でして

っていうか、

14歳の女の子が欲しがるものじゃないですよね^^;

うちのマーちゃん、スターウォーズと同様、

時代劇マニアでもあります(笑)


さてともくんはというと

ばあちゃんと私の妹から妖怪ウォッチ系の

プレゼントをすでにゲットし

残るはパパ方のじいじばあばからもらう

お小遣で自分で欲しいもの(妖怪ね)を

買うみたいです。

で、肝心のサンタさんというと

今年はお願いするものがないという悲しい結果に。

ま~すでに欲しいものを手に入れてるからね。。。

ということで、悩んだサンタさんはこちらに決定!



レゴが大好きなともくん。

だんだん動かせるものが作りたい、ということで

これを去年買ってたんだけど、



今度は動力で動かしたい!となり、

タミヤの工作キットになりました。

お値段も手ごろで助かります~。

喜んでくれるかなぁ。

25日の朝が楽しみです


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

一瞬びっくりしました‼︎‼︎プレゼント同じ⁉︎って。
よく見たらうちのはタミヤの70107 3チャンネル リモコン ショベルドーザー工作基本セット でした。主人が手配したのですが。
ダブルモーターが欲しい!って謎のリクエストだったので、主人に丸投げです。
むき出しで届いたので今日急いでラッピング用紙買ってきました〜すっかり忘れてた!
ともくんと違ってうちの息子は、不器用ですから〜なんで、手伝うことになりそうですが。
  • 2015/12/21(月) 13:25 |
  • なほ |
  • URL
  • [編集]

沢山ですね~♪

両家から来るんですね~(^^)
それだといっぱいゲットできますね~。
マーちゃんにも両家から来るんですか?

時代劇シリーズ、24,000円もするんですね!!さすがにそれは(笑)
マーちゃんにサンタが来ない、という状況、ともくん的には疑問に思ったりしないんでしょうか?

なほさん☆

おお~~??でもタミヤの工作セットは同じなんだ~!!
やっぱりともくんと気が合いそう♫
ショベルドーザーも考えたんだけど、
まずは作業が少ないものから、と思ってこれにしました。
だんだんこれも上級向けを欲しがるようになるのかな。
私もとりあえず手伝うことになると思いますよ~。
ラッピング!!そうそう、ラッピングしなくちゃ。
  • 2015/12/22(火) 08:32 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

Cassisさん☆

ほんと、沢山・・・私は母の両親ももう他界して
たし、クリスマスは親(サンタさん)からだけでした。
マーちゃんも中学生まではもらえる予定です。
ともくん、サンタは小学生まで!と聞かされていて
ママやパパにも来ないんだし、
一応それを納得?しているようです~。
  • 2015/12/22(火) 08:36 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちはクリスマスプレゼントはサンタさんオンリー(;´∀`)
親からはちょっとした安いおもちゃ?とかあげるけど・・ 今年はハルくんがすご~く安く済んだけどりゅうちんのが高くついた~~~(ーー;)

うちも、あ~いいねと思えるプレゼントリクエストして欲しいなぁ。
  • 2015/12/23(水) 15:07 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

りゅうママ☆

うちもサンタさんオンリーにしたいわ・・・
欲しいもの全部手に入れちゃって
いいんだろうかと毎回思う。
大きくなってくるとプレゼントも高額に
なるよね。
マーちゃんも今年はだいぶ遠慮してくれた^^;
  • 2015/12/24(木) 07:48 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード