italkさんの料金改定・・・痛いな~


今マーちゃんがレッスンを受けているスクール

4月1日から利用料金を改正。

いつもチケットコースで受講しているんだけど、

今までは半年有効だったのが3か月に短縮され、

しかも単価が上がる~~

1レッスン330円→470円に・・・

ん~~料金の値上がりを理由に以前のスクールから

こちらに変えたのに

結局同じような値段になっちゃいます。

マーちゃんも中学に入ったら

レッスンはそんなに取れないだろうから

有効期限が短くなるのがちょっと痛手だな~。

他の、もう少し割安のスクールもあるんだろうけど

改めて探す元気がない・・・

もう今のスクールには仲良くなった先生が多いし。

ウェブレッスンって指導内容や経験の豊かさも大事だけど、

先生自身とのいい出会いがあってこそ

このまま様子をみることになりそう~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

no subject

えええ!知らなかった…

うちもたっくん、あんまりだし…どうしようかなぁ。
にしても結構な値上がりだねぇ(。´Д⊂)

しかも3ヶ月かぁ。じゃ率の悪いチケットしか消化できないから、より高くなるなぁ…痛い!
  • 2014/03/18(火) 07:48 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ねええええ。
予約が3コマしか取れないってのも、公平をきたすためとはいえ、都合が悪いなあ。

先生とりにくいし、そうなるとDMM見てみるか。。。。ってなる~笑

  • 2014/03/18(火) 16:17 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

no subject

りゅうママ☆

私も最近知ったんよ・・・

そうそう、3か月しかダメなのが
痛いわ。
マーちゃんがどんだけできるか・・・
ともくんはもう壊滅的^^;

no subject

Wondermamaさん☆

ほんと~~先まで予約ができないと
いろいろ予定が立てられないし
気づいた時にはもう埋まってて
ずっとできないってことになりそう><
DMMね・・・・
またうちも復活するかな・??

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード