わが家のかけ流しアイテム(その3)七田編


かけ流しはしばらく”聞くだけ”っていう

感じのものが続いていたんだけど、

その後は”話す”のにも結び付きそうな

こちらをかけ流ししていました。

七田式教材(しちだ) さわこの一日・英語版(リニューアル版)七田式教材(しちだ) さわこの一日・英語版(リニューアル版)
(2013/01/01)
しちだ教育研究所

商品詳細を見る

少しの間だけ、知り合いの方にお借りしていたさわこちゃん。

その後、ゆきおくんに乗り換え(笑)

七田式教材(しちだ) ゆきおの一日・英語版(米語)七田式教材(しちだ) ゆきおの一日・英語版(米語)
(2007/05/23)
しちだ教育研究所

商品詳細を見る
こっちの方はともくんにピッタリでした

某英会話教材のように

日本語と英語と両方入っていて

ともくんがその方がいい!と言うので

うちでは日本語も入っているものを中心に聞きました。

きちんと理解してマネして発していた感じです。

ゆきおくんは絵本も一緒に読んだりしました

CDは今でも聞いていますよ~!

何がいいのかな。。。

何か好きみたいです、ゆきおくん(笑)

もう長い間聞いているので

細かい効果音だとかまで覚えていて

笑えます(爆)


参考サイトはこちら↓↓
七田オフィシャルサイト
七田ショッピングサイト
しちだ・教育研究所Yahoo!ショッピングサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード