マーちゃん、これも読み終えました~♪


マーちゃん、この前100万語を突破、

その後も読書欲はまだまだ健在~

これ、87、000語ほどあるんだけど

The Phantom Menace: Star Wars: Episode IThe Phantom Menace: Star Wars: Episode I
(2000/02/29)
Terry Brooks

商品詳細を見る

2週間ちょっとで読んだようです。

あまりにも読書に没頭していると

目が悪くならないか心配ですね・・・

一応、30分くらいで休憩してるらしいんだけど

大丈夫かな

それに、Star Warsを好んで読むのは

どうしても偏ってしまうんじゃないかと

パパと私で「違ったジャンル」もお勧めしたけど

今はどうにもこうにもこれがいいようで(笑)

また他のブームも来るといいな


マーちゃん、小学校生活もあと残り10日ほど。

卒業式の練習が面倒らしい(笑)

背筋を伸ばして座って、立ってっていうのがね(笑)

当日、晴れますように


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

no subject

もうすぐ卒業ですね・・・。
うちもそういや今日言ってました。
立って座ってお辞儀の繰り返し練習で
すっごく疲れた~って^^;
で卒園式の練習?って聞くと
小学校に行ってから困らないようにって(笑)
え?そうなのか??
まぁ先生がついでにそんなことも言ったのかな。
共にあと2週間前後!ですね♪
  • 2014/03/05(水) 23:02 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

no subject

100万語、おめでとうございます~!
maomaoさんの嬉しさが伝わってくるようです。
春休みに、洋書探しを楽しめそうですね ^-^
  • 2014/03/06(木) 11:17 |
  • SunnyGirlBekkie |
  • URL
  • [編集]

no subject

Carriexxxさん☆

ほんと、もうすぐだなぁ・・・
なんだかドキドキ、
寂しい気持ちもいっぱいですね~。
今年から子どもと一緒に座るとか座らない
とか・・・
どんな卒業式になるんだろう?

マーちゃん、卒業式で声かけ代表にも
立候補、当選したようで
最後まで頑張っています♪

no subject

SunnyGirlBekkieさん☆

ありがとうございます~~!!
やっと?ですかね^^;
しばらくマーちゃん、StarWars
読むんじゃないかなぁ。
高専でも連れて行って他の洋書も
あるんだということを気づかせたいです(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード