このDr. SeussのDVD、どうかしら??


ともくんのお熱は相変わらずで

5日間、39℃近いのが続くなんて初めてです。。

今日は点滴をしてもらいました。

早く良くなるといいなぁ。。。


そんな感じで

ちょこっとレゴで遊ぶ元気があっても

横になる方が圧倒的に多いので

どうしてもテレビをつけている時間が多くなっています。

英語は「えいごリアン」です、相変わらず~(笑)

新しく出たばかりのこちらのDVD
↓↓


見せてみたけど

「ひらがなにはならないの?」と言うので

あまりお熱の時に

馴染みのない英語DVDを見せるのもなんだったかな、



一つだけエピソードを見て切りました。


こちら、幼児向けの3Dアニメ&パペットショーです

イギリスアマゾンのレビューを見たら

Catはライムでおしゃべりしているみたいです。

私にはあまり聞き取れなかった・・・

もうちょっとちゃんと見てみたい気がします。

うちが買ったもの以外にはこんなのが

 

また元気になったら見せてみよう。

吉と出るか凶と出るか??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

no subject

5日間高熱が続いているなんて><
ともくんかわいそうに・・・

Dr. Seussは結構話すのが速いのもありますよね。
でもパペットショーなら楽しそう^^
えいごリアンはさすがですね♪♪

早く元気になりますように!
  • 2014/02/26(水) 20:53 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

no subject

Carriexxxさん☆

今朝は少しだけ熱が下がっていますが
夕方が勝負です。
もう生活発表会に行けるタイムリミット
です~~^^;

そっか~話すのが早い、
確かにそんな感じでした。
パペットショーはそれなりに
楽しそうに見ていましたが
たぶん、
「なんて言ってるか分からない」
状態だったかと・・・^^;

ありがとうございます!!

no subject

うちも9度が昨日3日目で今朝は平熱に近い微熱って感じ。
でも初日だけ病院のあと寝ちゃったけど、それからは本当にめちゃくちゃ元気で走り回って暴れまわって、本当に熱あるのかってぐらい元気(´Д`;)
インフルのときは本当に大変だったけど、これはやっぱり疲れからきた風邪かなあ?

お互い早く看病から解放されますように!
  • 2014/02/28(金) 10:10 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

りゅうママ☆

たっくん、どうかな。
うちは熱があったせいか
結構じっとしててくれたわ~。
レゴで遊ぶくらいかな。
早々と寝ちゃったり。。。
でもやっぱり元気なのがいいわ。

うんうん、りゅうママも休んでね!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード