お熱の週末。。。絵本を読むか~!


ともくん、昨日の夜38.8度のお熱が・・・

ついにインフルもらったか??

と思ったんだけど、

今朝は37.3度。

今日はゆっくりして

明日、病院に行ってお薬をもらってくることにしようかな。。。


最近、また「えいごリアン」を見ているともくん。

えいごリアン2 5巻セットBOX [DVD]えいごリアン2 5巻セットBOX [DVD]
(2003/04/25)
TVドラマ

商品詳細を見る


本当に飽きないなぁ。

これが一番ロングヒットかも

でもテレビも結構疲れるし、

ゆっくり絵本の読み聞かせでもしようかなと思います~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

no subject

お久しぶりでした…笑

えいごりあん、いいですね~~~!
先日、チャロがいい!っていう人もいて、
NHKあなどれないな~と思いました~♪
そろそろ私も動き出そうかな、笑

ともくん、軽いといいけど…
熱下がったかな。
お大事に~♪♪
  • 2014/02/23(日) 16:09 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

no subject

ワンダーママさん☆

ほんとお久しぶり♪

リトルチャロも気になりますね~~。
おさるのジョージもNHKでしたね。

ともくん、インフルエンザでした・・
今週は動けないな。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード