1月親子英語のまとめ


1月の表です。
↓↓
IMG_0363.jpg

冬休みもあってスローな感じではありますが

結構シールが貼れました

上のマーちゃんの黄色いシールは読書のシール。

Star Warsのチャプターを2冊読みました。

合計12万語。

以前は一冊6万語を2~3週間かけて読んでいましたが

最近では一週間足らずで読めるようになったよって

報告してくれました

好きこそ?なんでしょうか(笑)

100万語に到達したら、

エピソード1,2,3の

チャプターをプレゼントすることになりました

残念なのは、ウェブレッスン(青のシール)が

ずいぶん少なかったこと。

バレエを休んでいる割にはできなかったなぁ・・・

予約がね、うまくやれなかったんですよね。

2月もバレエをお休みするので

ちょっと英語漬けになってもらおうかな~と思います

あ、ちなみに足はもうだいぶ良くなりました。

あと2週間で体育も参加できるようです。


ともくんはまばらな感じ。

週の半ばは取り組みやすかったのが分かります。

これは私のテンションもありますが

でもウェブレッスンを受けてくれる傾向があり

来月が楽しみです


1月はなんだか反省材料が残る結果になりましたが

また一ヶ月サポート頑張ってみようと思います!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

no subject

マーちゃんの足よくなってきて良かったです♪
12万語・・・すごい><
もう話の中に入り込んでるから早いんでしょうね。
好きなものさえ見つけれたら今後もどんどん進みそう!
100万語もあっという間ですね^^

2月もまた始まりましたね!
ともくんのWebレッスンも目が離せないなぁ^^
楽しみです♪♪
  • 2014/02/01(土) 09:48 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

no subject

Carriexxxさん☆

ありがとうございます♪
あと少しです。

読書、ほんと進んでいます。
目が悪くならないか注意しないといけない
くらい、集中してます^^;
この週末はまた映画も3本見てたし(笑)
理解が深まるばかり??

ともくんはどうなるか・・・
私次第のような気もしていますが♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード