やっぱりいい!フルハウスで初笑い♪♪


マーちゃんがバレエをしばらくお休みするので

宿題して

ウェブレッスンしても

時間があるある!!

もちろん、StarWarsをずっと読んでいるんだけど

こっちもどうよ?と出してみたもの、


フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]
(2008/06/05)
ボブ・サゲット、ジョン・ステイモス 他

商品詳細を見る


これが久々にいい感じです

今まですごくハマって見るまではいかなかったんだけど

またちょっとブームを作りたい。

英語はそんなに分かってはないと思うけど

ともくんも大爆笑して見ていました

DVDだと英語字幕もあるからね、

マーちゃんにはそれで見て欲しいけど

こっちの思惑にはあまり反応してくれないわね・・・

でも、フルハウスはともくんもマーちゃんも私も楽しめる

しばらくかけてみようと思います!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

no subject

フルハウス~♪♪
いいですよね。うちも今なら前より楽しめるかも!
マーちゃん!スターウォーズも読んでるんですね~✩
やっぱり好きってすごい!
せっかくの時間!有意義に楽しめますように^^
  • 2014/01/19(日) 15:49 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

no subject

Carriexxxさん☆

うちはファーストシーズンしかないので
もう少し先のお話も見てみたいです♪
NHKでやってたときはたまに見てたんですけどねえ~。
懐かしいです♪
マーちゃん、暇さえあれば読んでます(笑)
4,5,6をまた読んでからなのか、
1,2,3も買うとかなんとか♪♪

no subject

うちもちょうどseason4が届いて見始めたところ。
二人とも大好き。私もきちんと見るのは初めてだけど、やっぱおもしろいわ(=^ェ^=)
  • 2014/01/21(火) 13:52 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

りゅうママ☆

いいよねぇ~!
英語でも楽しめるものってうちでは
限られてるから
有効活用したいわ(*^_^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード