マーちゃん怪我・・それでも北海道へ^^;


寒いですねぇ~~~

今日はこちらでも雪がチラチラ・・・

でもこれで寒いって言ってられない。

明日からマイナス温度の札幌へ行ってきます


とはいうものの、

実はマーちゃん、木曜日に怪我して

足の甲の横をはく離骨折

体育の時間にバスケットやってて

ひねっちゃったらしい。

もう学校で怪我するの3回目なんだけど・・・

幸い大きなけがではないし、

松葉づえ等なくても歩けるので大丈夫です

でもバレエは2月いっぱいまでお休み。

発表会、またしても出られません。

まさか2つとも出られなくなるとは思いもよらなかったなぁ。


旅行は迷ったんですが

「行きたい」というので連れて行くことに。

雪道NGなので室内で過ごします~。

とりあえず、美味しいものを食べてきますねぇ~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



関連記事

comment

no subject

北海道~!!いいなぁ♪♪
美味しいものがいっぱいですね><
雪の中ほくほく美味しいものを食べる幸せ!
あ~行きたいです~!!

マーちゃん、怪我でまたもや発表会断念><
本当に残念だけどせっかく出来た時間を
また有意義につかえるといいですね♪♪

楽しんできてくださいね☆
  • 2014/01/11(土) 21:47 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

no subject

冬場の怪我は大変ですねえ><
早い回復を願いいます。。。
北海道いいなあ^^
これを機会に少しのんびり休養ですね。
あ、こちらではまだご挨拶してなかったですね(汗
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

no subject

Carriexxxさん☆

そうそう、北海道は美味しいものが豊富。
お魚もしかり、スイーツもしかり!

怪我は大したことがなかったので
良しとすることに。
発表会は残念だけど、また来年があるし。
ほんと、できた時間を有意義に使う、
これって大事ですね!
気づかせてくださってありがとうございます!

no subject

cottonさん☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

そう、冬場の怪我ね・・・
痛みはもうないし、歩けるので
ホッとしています。
学校での怪我が多いので
中学行ってからも心配です~~。
北海道は美味しいもの食べすぎて
毎日苦しかったです^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード