Star Warsブーム、ここまで来た!(笑)


冬休みに入って

また連日Star Warsを順番に見ているマーちゃん

ともくんが

「ま~た見てるよ」って呆れ顔(笑)

このブーム、どこまで行くのか黙って見守ろうと思っていたら

結局ここへ来ました
↓↓
  

たぶん、そのうち読みたいって言うだろうな~

とは思っていましたが・・・

案の定!

自分のおこづかいで買って読むそうです~

冬休みはまたStar Wars一色だわ(笑)


さあ、26日はバレエの発表会のリハーサルです。

衣裳着て、本番の舞台で練習。

最後に14回転もするんだけど、うまくいくかな。



今日も遊びに来てくださってありがとう!
クリックしていって下さると嬉しいです
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

no subject

ここにきたかぁ!!やったぁ♪♪♪
マーちゃんの気持ちわかるなぁ^^
話が繋がってて実はすごく繊細で・・・
スターウォーズの世界は素晴らしい!!
どこまでも行って欲しいです^^

14回転~?!すごい~!
親もドキドキですね。
マーちゃんならできる~☆
  • 2013/12/24(火) 08:40 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごい~~!!好きなものにはとことん!やね(´∀`*)
でもそうやってはまってくれるものがあると、いいね~✩

うちは冬休みはまだ保育所だし・・・ 自分のレッスンもあるし、英語はちょっとおざなりになるだろうな~(;^ω^)
とりあえず体調だけはお互い気を付けようね(n‘∀‘)η
  • 2013/12/24(火) 14:23 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Carriexxxさん☆

1~3を一通り見て(何回目だ?)
また4~6を見るそうな(笑)
で、このチャプターブック♪
ともくんまで鼻歌はSWです(笑)
私はその素晴らしさが分からないで
いるんだけど、
マーちゃん、エンドロール?も
最後の最後まで見てます~♪

no subject

りゅうママ☆

英語になんとか?つながるからいいと
して~~(笑)
でもSWって男の子のものだと思ってた~。
りゅうママも忙しいよね。
私もまた体調崩さないようにしないと・・・
元気で年を越したいね!♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード