見つけた!Curious Georgeのお得絵本!


おとつい、マーちゃんのバレエのレッスンで

名古屋まで出た際に

洋書売り場で時間をつぶしていたら

こんな絵本を発見!
    ↓↓
Curious George's 5-Minute StoriesCurious George's 5-Minute Stories
(2013/07/09)
H. A. Rey

商品詳細を見る


ハードカバーなんだけど

クッションみたいなのが入っていてふわふわ。

さわり心地が良かったです~

オールカラーで

お話は12話入っていてこの値段!!

そこの洋書売り場では1980円だったかな・・・

それでも安いかなぁって思ったんだけど

すぐにAmazonが浮かんだので買わず

やっぱりAmazonが少しお値打ちになりますね。

これはぜひ欲しいな~


最近ともくんとはこちらを読んでいるんだけど
   ↓↓
Folk & Fairy Tale Easy Readers: 15 Classic Stories That Are Just Right for Young ReadersFolk & Fairy Tale Easy Readers: 15 Classic Stories That Are Just Right for Young Readers
(2009/02)
Violet Findley、Kama Einhorn 他

商品詳細を見る


これもなかなか好調

そんなに長くないから夜寝る前の読み聞かせにもってこい!

読んだ絵本は次の日CDでかけ流し。

この繰り返しでかけ流しがどんどん増えていっています。


ともくんは先日大好きな先生のレッスンを

急きょキャンセル・・・

やっぱり英語で話すのに抵抗があるんだよなぁ。

ま、焦らず行こうと思います~~。


最近読んだ日本語絵本

  

  



今日も遊びに来てくださってありがとう!
クリックしていって下さると嬉しいです
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード