つかの間のクリスマス気分♪♪


マーちゃんのバレエの発表会まであと一週間。

今日はレッスン最終日。

レッスン前に専門店でステージ用のショーツを買って

レッスン後は先生と衣裳の打ち合わせして

お化粧のレッスン受けて・・・

たぶん、帰宅は21時半頃かな

あとは26日のリハーサルと

28日の本番前のゲネプロ(通し稽古)のみになります。

マーちゃんならきっと大丈夫だろうな。

最近、彼女はとってもやる気がアップ

昨日、冬休みの宿題を全部終わらせ

1,2学期の復習用に買った参考書も

2時間くらいやっていました。

「そんなに勉強しなくても・・・」と

つい言いたくなるような

(実際パパが言っていた・・・)


そんな感じ。

でも正直、普段はこうじゃありません~

何がどうなったのか?(笑)


バレエで忙しい日々の合間、

先ほどこどもたちがこんなのを作りました

IYgg8ck6dYqaUM91387604874_1387604893.jpg

こどもえいごプロジェクトのあいちの集まりで

作る予定だったものです。(中止になっちゃって)

でも楽しそうに二人であ~だこ~だ言いながら

作っていたので

そんな風景を見ていたら癒されました。

クリスマス、もうすぐですね!

みなさんのところにも素敵な時間が訪れますように


今日も遊びに来てくださってありがとう!
クリックしていって下さると嬉しいです
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

comment

no subject

マーちゃんすごい!!
なんだかどんどん大人になっていくような・・・
っていうかいい大人の私でも先延ばしにして
なかなかやるべきこと出来ないのに^^;

バレエの発表会!
マーちゃんの輝く姿を想像するだけでも
ウルッときます^^

  • 2013/12/21(土) 23:12 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

no subject

ツリー可愛いね~(^〇^)
うちはツリーは出したけど部屋がごちゃごちゃしてて、ごちゃごちゃと一体化してて、なんかツリーって気がしない(-o-;)
今年はクリスマスって気分が全然なかったわ~(。´Д⊂)

年の瀬に発表会って珍しいねぇ。
頑張って~!!
  • 2013/12/22(日) 09:06 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Carriexxxさん☆

マーちゃん、今だけ、って感じも
無きにしもあらずで・・・
バレエが終わったら
毎日ボ~っと過ごしそう^^;
先日もレッスンで帰宅は22時近く・・・
発表会が楽しみです。
でも私は裏方で本人のは
見れないかも><

no subject

りゅうママ☆

うちもツリーを出しているけど
飾りが落っこちてても誰も拾わない^^;
すっかり忘れ去られてるわ・・・

年末に発表会ってほんと辛い。
めちゃ忙しい~~!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード