マーちゃんの好みって・・・??


バレエのレッスンで大忙しのマーちゃんですが

自分のペースで英語もやっていて

先日こちらを読み終わった~と報告してくれました



このシリーズ、なかなか面白そうなんだけど

マーちゃんには響かなかったようで・・・

次は何が読みたいのかな、と思ったら

これでした・・・(笑)
↓↓


まだブームは終わってないんだな(笑)

でも、Amelia Bedeliaも好きだし

また読みたい、ということも言っていたので

借りるか買うかしてあげようかなぁ。

マーちゃんの好みは正直、読めないので

前もって揃えたり準備っていうのが難しいです~(笑)

マーちゃんこちらも100枚終了したそうな
↓↓
七田(しちだ)式 英語教材 生活基本文カード七田(しちだ)式 英語教材 生活基本文カード
()
しちだ教育研究所

商品詳細を見る


頑張っているバレエの発表会も

素敵なものになるといいです~~


今日も遊びに来てくださってありがとう!
クリックしていって下さると嬉しいです
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

no subject

My weird schoolは男の子向けだと思うわ・・^^; りゅうちんはたまに爆笑してるけど、そういうバカバカしい~ところが、男の子のツボにははまるのかも^^;

細々とでも読んでくれてるってすごいね。
というかmy weird schoolもけっこうなページ数あるよね~??
  • 2013/12/19(木) 14:12 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

りゅうママ☆

そっか~男の子向けかぁ・・・
マーちゃん案外男の子向けが
いいのかもしれないんだけど
ダメだったわ。
何がいいんだかわかんない><
ページ数はあんまり気にならないかも。
とにかく面白さの基準をクリアできないと
何にも読むものがなくて
同じのも何回も読んでる状態が
しばらく続いてる・・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード