今月のレンタル絵本が届いた♪


ともくんは今朝、やっと平熱に戻ったので

幼稚園の行事「おもちつき」に行かせることに。

「おかいものごっこ」に続き、

同じようにお熱で参加できなかった去年の分も

いっぱい楽しんでこれるといいな

今日はバスに乗らずに後からお迎えです~。


そうそう、昨日こどもえいごプロジェクトから

今月のレンタル絵本が届きました

IMG_0342.jpg

主にクリスマスの絵本です。

読み聞かせがメインの親子英語のくせに

わが家には英語絵本があまり多くありません。

いつもレンタルでお借りできるのは

本当にありがたいです

ともくん用にお借りしたこれ
↓↓


一緒に読むのが楽しみ~


クリスマスまで3週間ないんですねぇ・・・

わが家もクリスマス気分を盛り上げていこう~っと



今日も遊びに来てくださってありがとう!
クリックしていって下さると嬉しいです
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード