読みが学べるReading Eggsがいい感じ♪


ただいまお試し中のReading Eggs

コツコツこないしていくのがいい感じで好感触!

カリキュラムにフォニックスが入っていて

とりあえず、M, S, I, T, am, Bと終わりました

これまでに"I am Sam."が読めるようになるという仕組み。

こうやって一つずつ詰めていくと分かりやすい。

新しいフォニックスの音だけじゃなく、

ちょっとずつ復習も織り交ぜてレッスンが進んでいきます。

昨日は付属のワークシートもやってみました
↓↓
IMG_0340_2013112808201654d.jpg

簡単に復習って感じかな。

文字を書く練習にもなっていいかも~。

Reading Eggsは途中でゲームで遊んじゃって

レッスンを投げやり、という状態になりにくくっていいです。

レッスンをこなさないと次のステージも

お店もゲームセンターも自分の家も

み~んな鍵がかかっていて開かないので

そこがやる気に繋がっている様子。

昨日はやっといろいろお買い物ができるお店が開きました

さっそく何か買ってたけど、

それらを飾る自分の家はまだ4レッスンこなさないと入れない。

なかなか手ごわいです

今はお試し中だけど結構、楽しんでいけるかも~

ただね、半年で60ドル(オーストラリアドル)なんです。

日本円で5500円くらいかな~。

毎日やるなら高くないかも。

ともくんの様子を見て今後を決めようと思います~


今日も遊びに来てくださってありがとう!
クリックしていって下さると嬉しいです
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

おお、このサイトいいですね!
レッスンを終わらせないと鍵が開かないというその仕組がいいです~。でも、その料金、、決して高くないですが、もしも、、全く使わなかったら、、と足踏みしてしまうダメ人間です。。
ちゃんと使えばいいだけなんですけどね。^^;
  • 2013/11/28(木) 13:18 |
  • ものぐさハハ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひと月千円しないなら考えても良いですよね♪
うちは洋書レンタル屋さんがRazも含めて月千円。
たくさん読んでたくさん借りれば十分もとが取れるかな^^

しっかりしたカリキュラムってのに最近心惹かれます~!
  • 2013/11/28(木) 14:12 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

no subject

半年5000円なら安いわ~。
でも私は毎日どころか、そういうのをさせるのが苦手だとRaz-kidsのときに学んだからな~^^;
ワークでさえ全く出来なかったし、ホントダメだわ~(~_~;)
  • 2013/11/28(木) 19:31 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんと~~毎日やるならぜんぜん高くないですね~!ともくん、気に入ってるみたいだし、お試しができるのがいいですよね。

なんか…鍵っていうのがいい。子供心をくすぐります。
  • 2013/11/29(金) 07:33 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちもお試し期間だけしました~。
それはもうすごいハマり様で、よっぽど契約しようと思いましたが、毎日やっていたら2週間で満足したみたいで、もう存在を忘れ去られています。
  • 2013/11/29(金) 14:37 |
  • きりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ものぐさハハさん☆

内容もいいし、鍵を開けて行きながら
進めていく方法もいいと思うんです。
でもものぐさハハさんのおっしゃるとおり、
やらなくなったら安くてももったいない・・
月会費だったら良かったのになぁって
思っています。
どうしよ・・・

no subject

Carriexxxさん☆

Raz、そういえば最初だけだったなぁ・・・
これもそういう状態になりそうな
予感はあるんです。。。
半年分払わなくちゃいけないし
今、迷っています^^;
ともくん、英語となるとあんまり
前向きじゃないのでこういうので誘ってる
訳ですが、先が見えなくて~~(汗)

no subject

りゅうママ☆

私もRazが途中でフェイドアウトだったんだった・・・
どうしようかな~
やれば楽しいみたいだけど、
英語より楽しいものが他にあるからね^^;
難しいわ。

no subject

Wondermamaさん☆

鍵!これがカギですね(笑)
とっても楽しいし、勉強にもなるんだけど
英語へのモチベーションが低いともくん^^;
続くかなぁ。
お試しが2週間なので続けてみます~。

no subject

きりんさん☆

そうですか~~。
うちもどうかなぁ・・・
「今日はやらなくていい」なんて
返答もあったりして継続は難しそうです。
月会費ならまだ考える余地も
あるんだけど・・・
半年は先が見えなさすぎるかも^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード