こんなところまで?そのハマり様に脱帽^^;


昨日は一ヶ月くらい前に作ったお皿を取りに

瀬戸市にある陶芸美術館横の陶芸館に行きました。

前回のマーちゃんの作品
↓↓
これが
580838_570930259655718_1840650242_n.jpg

こうなった
↓↓
1374916_570927942989283_1574751825_n.jpg


今回もマーちゃんは絵付けをやりたいと言ったんだけど、

ともくんは「やらない~」と言うので

パパとお買いものへ行ってもらい、

マーちゃんと私だけで再び体験してきました

今回は何を描くのかな・・・と思ったら

1467378_570923272989750_641381358_n.jpg

これかよ!!

まったくハマりようが半端じゃない(笑)


マーちゃん、パパがパソコンに入れてくれた

Star WarsのCDをipodに入れて

聞いているし、

パパもパパで、

「1時間だけ見せてやってもいい?」とか

「今日はキリのいいところまで」とか言いながら

ちょこちょこ映画を見せてるし


マーちゃん、

英検二次の試験がダメだったと思い込んでいた時も

それからも

学校では英文多読ノーベルを繰り返し読んでる。

生活基本文カードもちょっとずつ先に進んでる。

ウェブレッスンも週3回の予約を催促されたし、

寝る前にはMagic Adventureを読んでる。

彼女は時間がない割には頑張ってる。

ん、だからいいか~~(笑)

でも、このお皿、使うべき~~


今日も遊びに来てくださってありがとう!
クリックしていって下さると嬉しいです
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

no subject

えーすごい!
スターウォーズ好きとしてこれはたまりませ(笑)
すっごく細かいところまで描いてるし~^^

マーちゃんほんと頑張ってると思います。
全て自らってのもすごい!
マーちゃんなら中学生になっても可能な限り
自分で時間をみつけてどんどん伸びていきそう!!
  • 2013/11/25(月) 10:21 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

no subject

あはははは~~!まーちゃん、どうしたどうした~
でも、はまるってチャンス~!ぜひ応援してあげてくださいーー!笑
(でも、まーちゃんが。。。。と思うと、やっぱりクスクス。。。だね~笑)

すごいな~英語自体もやる気が芽生えてる~。こうなると強いですよね~。まーちゃん、楽しみ!!
  • 2013/11/25(月) 10:25 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

no subject

Carriexxxさん☆

行く前にパソコンでStar Warsを検索して
画像をコピーしてました(笑)
書き写すの楽しそうでしたよ(笑)

マーちゃん、昨日も本をたくさん読んで
いました。
俄然やる気満開♪
「今日は英語たくさんやったなぁ~」って
いうつぶやきを聞きながら
私も長年の苦労を癒されている感じです。

no subject

Wondermamaさん☆

マーちゃん、いったいなんなんでしょうか(笑)
こう、乙女チックなものには
いっさい見向きをしません^^;
ま~いいんですけど・・・ちょっと心配(汗)

英語も俄然やる気です。
毎月のポイントカレンダーも余裕で
50ポイントクリア、
Star Warsのカレンダーを買ってと
せがまれています(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード