初コミック&マーちゃん英検二次後の様子


結局、買ってしまった~

Magic Adventureシリーズ
↓↓
  

これ、やっぱりいいかも!

以前、ワンダーママさんがこちらで紹介されていて

ずっと欲しいなぁって思っていたコミック絵本。

巻末にActivityも載ってて楽しそう~

CDも買ったんだけど、これがまたいい。

CTPを思わせるような構成で、Read Alongが入ってる

早速かけ流し!

ともくんは遊びながらもCDの音が聞こえているようで

いろいろ質問をしてくれます。

絵本もぼちぼち読んであげよう

マーちゃんも楽しめるかな。

そうそう、マーちゃん、あれから(英検二次)

まだ結果が出ていないんだけど、

早速これや
↓↓


これをやりたいから、と
↓↓


私にサポートを求めてきました。

時間のない中、一番にお風呂に入って

私の手の空くのを待ってて・・・。

頑張っています

ちなみにStar Wardsもそんな感じで時間をやりくりして

見てます~~(笑)


今日も遊びに来てくださってありがとう!
クリックしていって下さると嬉しいです~!
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

no subject

マーちゃんやる気ですね。すごい♪
試験を定期的に受ける良さって、そういうところにあると思います~♪ 

あ~あれ買ったんだ~♪笑
うちもやっぱりヘビーローテーションです。
うちももっと読み込もうっと♪
これで、一度オンラインしてみませんか~♪
  • 2013/11/18(月) 23:23 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

no subject

Wondermamaさん☆

マーちゃん、自分であれこれ頑張っています。
生活基本文カードもやっと日の目をみたかな(笑)

買いました~~(笑)
やっぱりいいですね~!
子ども達、次読みたい!って止まりません♪♪
これでオンライン、いいですね(*^_^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード