ハロウィンの絵本、もう読んだ?


最近、どの本屋さんに行っても

ハロウィンや秋がテーマの絵本が並んでいるのを

目にしますね!

先日、丸善に行った時も同様でした。

わが家にはハロウィン絵本はたくさんないんだけど、

やっぱりこの季節にしか読めないとなると

いろいろ読んであげたいものです

ざ~~っとハロウィンの絵本を集めてみました。

参考になれば

小さい子向け
    

Lift-the-Flap Book
 

有名どころ、しかけ絵本
 

シルエットクイズ、マッチングなどができ、
小窓を開けると答えが!
 

骸骨の部屋、ミイラの部屋それぞれに楽しいしかけ!


音のでる絵本(魔女の声、モンスターのうなり声など)


読み物
まだ小さい赤ちゃんおばけ、周りのもののほうが怖い~!


これ、面白い!↓
  

Mr.Menシリーズからも
  

リーダー
   

   

  

アクティビティーブック
探してみよう!
  

色をぬったりシールをはったりできる絵本
   

CD
 

カードゲーム
 

お気に入りが見つかりますように!


今日も遊びに来てくださってありがとう!
クリックしていって下さると嬉しいです
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村








 




関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード