来週のサイエンスイベント情報(大阪)♪

こどもえいごプロジェクトさん主催のサイエンスイベントが

26日(月)27日(火)にあります(ごめんなさい、週末ではないです)

大阪近郊の方、参加してみませんか??

「自然」ってなんだろう?

「科学」ってなんだろう?

「宇宙の大きさ、歴史」についても学べます

109488_photo2[1]

詳しい内容はこちらをご覧ください⇒⇒わくわくサイエンス教室

参加資格は小学3年生から、となっていますが

小学1年生からでも参加可能だそうです

こどもえいごプロジェクトさんのお知らせもご覧ください。
↓↓
こちら

うちも近かったら参加したかったなぁ・・・



今日もいい一日でありますように~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

ありがとう。涙がでるぜ!

maomaoさん。
ありがとう。今なみはやです。(笑)
全くのボランティア開催。す
子供たちにサイエンスの楽しさを知って欲しくて。
理科や化学が好きになるきっかけとなればと思います。
  • 2013/08/23(金) 15:37 |
  • Holly |
  • URL
  • [編集]

科学!いいな~

ボランティア開催で科学!!いいなあ~。
どっちみち対象年齢外だけれども、近かったら、そして子供が対象年齢だったならば、参加してみたい~♪

No title

science教室いいですね~^^
内容も楽しそうですね。

本当に近かったら参加したいくらいです。

あ、でも年齢もまだまだ足りない・・・ですね。

  • 2013/08/23(金) 22:34 |
  • ぴゅえる |
  • URL
  • [編集]

No title

Hollyさん☆

動員うまくいくといいのですが・・・
本当に素敵なイベントですね~!
いろんなところで宣伝できるといいですね♪
たぶん、マーちゃんもともくんも好きだと思うんです。
また機会があれば♪

No title

Cassisさん☆

ほんと、ボランティアでやってくださってるので
頭が下がります。
たくさん集まるといいのすが・・
こういうイベントは楽しいでしょうね(*^_^*)

No title

ぴゅえるさん☆

コメントありがとうございます!
サイエンス物のイベントは興味あるんですけどね・・・
なかなか家では実験とかできないし、
本当に近かったら・・・ですね><

ぴゅえるさんの記事も時々読ませてもらっています♪
また遊びに行きますね(*^_^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード