久々のStoryBook Treasuresかと思いきや!

昨日、ともくんがDVDの棚の前でごそごそしてて

そのうちDVDが散らばった・・・

「これを見ようと思って・・・」と手に持ってたのは

これだった!!



また珍しいものを出してきたわ~~~!

これ、有名どころの絵本がいろいろ入っています。

  
  
  

ちょこっとだけ、スペイン語バージョンのお話もあります。

絵本をめくっている感じで淡々としているので、好き嫌いはあるかも~。

私は個人的には好きなDVDです

うちでは・・・もう売りに出しちゃおうかと思ってたくらい見てない・・・

でもたまにでも「見たい」と思うなら取っておくかな~

久々の登場にウキウキしてたら

横でマーちゃんがともくんに

「昨日りゅうママにもらったPower Rangerは見ないの?」と言うので

あっさり

「あ、そっち見る!」ってことに・・・

で結局こちらを見てました~~。



あ~~残念っ!



今日も遊びに来てくださってありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

ははは~そりゃ子どもはそっちが好きよね♪
でもでも日常会話って部分ではパワーレンジャーの方が
アウトプットに繋がりやすいし学びが多そうですよね^^

また売りに出すのは早いと思いますよ(笑)
  • 2013/08/07(水) 08:57 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

Carriexxxさん☆

そうですよねぇ~~^^;
パワーレンジャーも英語なのに楽しんでるから
良しとしなくちゃね~~♪

StoryBooks は持ってるだけになってたんだけど
まだ出番あるかなぁ。
私が全部見たいっていうのはあるんだけど(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード