大阪にいます(笑)

悩めるmaomao、昨日から大阪にいます。

昨晩PL花火を見て、今日の予定はキッザニア。

ま~子供たちは何度来ても飽きないようですねぇ~~

明日はこどもえいごプロジェクトさんのキッズミュージカルに参加!

その後はバイリンガルのお友達に会いに行ってきます

今年の夏は旅行はこれだけ。

やっぱりお金をかけた旅行は難しい・・・

今年の年末はバレエの発表会があるしね。

本当は北海道に行きたいとか言ってる人(パパ)がいたけど(笑)


しばしのリフレッシュ、楽しんできます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

おおおお~~起こしやす~~~♪
また今度声かけてくださいね~。

悩めるmaomao(笑)
子羊なmaomaoさん、楽しんでくださいね~。
  • 2013/08/02(金) 08:30 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

なかなかハードな大阪滞在ですね~♪
美味しいものいっぱい食べていっぱい遊んでくださいね^^

ずっと晴れるといいですね。
あっでもどれも館内か☆
  • 2013/08/02(金) 08:37 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

PL毎年近くまで行ってたけど、結婚してから行ってない~。
子連れであそこは無謀だから、こっちの山越えて、ちょっと遠目で来年あたり見れたらいいな~ともくろみ中。

かなり忙しいけど、思い切り楽しんできてね~^^
  • 2013/08/02(金) 12:08 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

キッザニアに反応してしまいました(^-^*)
うちも今日、キッザニアへ行ってきたんです。
と言っても東京の方なんですが…。

親子英語界の方とお会いすることが皆無なので、もしかしてどこがですれ違った?!とウキウキしちゃいましたσ(^_^;

  • 2013/08/02(金) 18:44 |
  • まやや |
  • URL
  • [編集]

大阪にようこそ!

今回のワークショップ、ちょっと都合が悪くて無理だったんですけど、参加できてたら、お会いできてたんですね。残念!

キッザニアとワークショップ、それからお友達とのプレイデート、楽しんでください!
  • 2013/08/03(土) 07:58 |
  • なおぱぱ |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamaさん☆

大阪、お邪魔しました~!
また次はお会いしましょう^^
いろいろ盛りだくさんな旅でした☆

No title

Carriexxxさん☆

ほんと、盛りだくさんでした。
体的にもハード^^;
40過ぎの体には堪えました(汗
子どもたちは楽しかったようです~♪

No title

りゅうママ☆

PLね~~!
近くはやっぱり無理だわね~。
うちらも「ともくんがもうちょっと大きくなったら」
ってことにしたの。
遠くからでも十分楽しめるね♪

ハードやったわ~~!!
ありがとね~~~!!(*^_^*)

No title

まややさん☆

おお~~~!!そうだったんですねぇ~~!!
うふふ。
もしかしたら同じところにいたかもしれないと思うと
ドキドキしますね(*^_^*)

No title

なおぱぱさん☆

あ~~~~それは残念~~~~!!
なおくんにもなおぱぱさんにもぜひお会いしたい(*^_^*)
また会にもお邪魔できれば♪

大阪満喫しました。
もう第二の故郷です(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード