夏休みにまたまた活躍しそうなDVDあれこれ♪

ちょっと久しく見ていないDVDがまた最近お目見え



5本セットなんだけど、5番目のDVDがめちゃ好きなともくん。

何度リピートしたことか・・・

先日もそれを見ては爆笑してました~

えいごリアンはゆっくりな話口調なので

ともくんにも楽しめます。

この「ゆっくり」なお陰でリピートも多かった~

これもまた見たい!
      ↓↓
おはなしえいごリアン [DVD]おはなしえいごリアン [DVD]
(2003/10/03)
教育

商品詳細を見る



それからこちらも再熱か??
    ↓↓


ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが

これはアイスランドの子供向け番組。

どっちかっていうとともくんよりマーちゃんの方が気にってる




うちにはDVD BOXセットがあるんだけど、

この前見てたのは別のクリスマスバージョンの2本セット

季節はずれですけどね(笑)

このLazy Townにも大ハマりでした。

CDまで買ってマーちゃんとともくんで歌を大合唱したこともあったなぁ~

ま、こちらは表現を覚えて口にするってことはほとんどないけど

耳だけは鍛えられてたかも~


あと相変わらず、ともくんが好きなのはこれ~
           ↓↓
51a1OfjsWHL__SL500_AA300_.jpg

これもMr.Makerの口調をマネしてよくしゃべっていました。



工作のDVDなんだけど、DisneyのArt Attackの方が有名??

たぶん、ともくんArt Attackも好きだろうから

あえて見せてませんでした(爆)

でも夏休みに見せてみようかな~~

そろそろMr.Makerも、いい加減、新しいお話が見たいみたいだし。


あと新しいものとしてはこれも欲しいけど
↓↓
 

もうちょっと様子を見てからにしようっと!



今日も遊びに来てくださってありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

Lazy townたっくんが時々また見たいって言ってるわ~(笑)もうお友達に返したからって言ったら、また借りて!って^^;
でもホント安いから買っちゃってもいいかな~
  • 2013/07/18(木) 09:59 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

えいごリアン!!
うちも久しぶりにみようかな♪♪

Charlie and Lolaはツタヤでも置いてますよね。
買っても安いですけどね~^^

  • 2013/07/18(木) 11:58 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

私にとってもなつかしいLazy Town....
でもうちもまた再燃するだろうな。きっかけはmaomaoさんち。ありがとう♪♪

Charlie and Lolaは絵本もあるし、DVDとリンクするといいかもですね~♪
夏休みらしく?うちもMr. Makerをそれとなく置いといてみよう~!
  • 2013/07/18(木) 18:56 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

りゅうママ☆

え~~そうなの??
たっくんが気に入ってくれたんだね~!
全部は貸せないけどどれか持ってくわ~。

No title

Carriexxxさん☆

え~~!ツタヤに置いてる???
それは知らなかった!
行かねば!!(笑)
えいごリアンはいつ見ても面白いですね♪

No title

Wondermamaさん☆

Lazy Town、また再熱すると買った甲斐があるんですけどね^^
夏休みは時間がたっぷりあるから
ちょっと私の息抜きも兼ねてDVDをうまく取り入れたいです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード