英語でのキッズミュージカルや落語などに参加しませんか?^^

いつもお世話になっているこどもえいごプロジェクトさんの企画で

来る8月3日(土)に大阪でワークショップが開催されます~

午前中は英語でのキッズミュージカル。

講師はピーター・ゴライトリーさん。

読売文化賞、神戸国際ダンスフェスティバル金賞を受賞、

米国生まれで現在は京都市在住。

シンガー、役者、ダンサー&振付師でいらっしゃいます。

わが家はちょうど旅行で大阪にいるので、(またですか?(笑))

マーちゃんがこのキッズミュージカルに参加させてもらいます~

あいちではなかなか企画できないものなので、

とっても楽しみです

午後からは英語落語と

サタデークラス(社会や理科といったテーマを英語でお勉強するレッスン)

が予定されています。

いつもはこどもえいごプロジェクトのメンバーさんのみ参加可なのですが

今回はメンバーさん以外もOKですよ~

詳しくはこちらこちらをご覧くださいませ~!

ぜひ大阪でお会いましょう



今日も遊びに来てくださってありがとう!
また、来てね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

楽しそう~☆
うちはそういうのめちゃくちゃ苦手やから無理だな(笑)
英語で何かを経験させてあげるっていいねぇ☆
  • 2013/07/11(木) 07:52 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

わが家も幼稚園のサマースクールがなければ、久しぶりにえいごプロにお邪魔したかったな〜>< ピーター先生のキッズミュージカル、以前滋賀県で体験しましたが、娘楽しそうでした♪大阪での一日は濃い一日になりそうですね^^
  • 2013/07/11(木) 09:45 |
  • cotton |
  • URL
  • [編集]

No title

我が家も滋賀開催で体験させて頂きました♪
小学生チームと園児チームに分かれて楽しんでたなぁ^^
楽しみですね~☆




  • 2013/07/11(木) 10:30 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

ありがとう。

コマーシャルありがとうございます。
3日楽しみです。
沢山の方が参加して下さったらいいなー
  • 2013/07/11(木) 12:09 |
  • Holly |
  • URL
  • [編集]

No title

りゅうママ☆

本当はね、ヤングアメリカンに行かせたかったの~。
でも学校を早退しないと間に合わなかったりして・・・
なんで名古屋中心でやらないんだろう?

いい経験ができるといいわ~☆

No title

cottonさん☆

滋賀でもやってたんですね^^
マーちゃん、初めてなのですごく楽しみなようです♪
お友達もいるからかな。
バレエもやっているので役に立つといいです~^^

No title

Carriexxxさん☆

おお~~yunちゃんも~~!!
cottonさんちの娘ちゃんといい、
きっと完成度の高いものになったでしょうね~!

マーちゃんも楽しめるといいです~~☆

No title

Hollyさん☆

たくさん来てくださるといいですね~!
歌、覚えなくちゃ!!

うふふ、またHollyさんと
Rちゃんに会えるのも楽しみにしています!

おおー!楽しそう!

そういう、いい先生に教えてもらえる機会っていいですね~♪
しかも偶然に大阪にいるというラッキーさ!
まあちゃんが楽しんでいる間、ともくんは?

No title

Cassisさん☆

ほんと~なかなかない機会なので嬉しいです~☆
うふふ、今回は私が行くので・・・企画してもらったようなもの。
ありがたいです。
ともくんはたぶん、参加したがらないので
パパとブラブラ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード