CTPも終盤。かけ流し音源次はどうしよ??

CTPがお姉ちゃんのインプットのトップシェアーを誇っていた我が家。

すっかりその優れたチャンツに魅了され、

他のCDがどうもいまいち・・・と思ってしまう

来月からどうしようかなぁと思い悩んでおります。


今、候補にしているのはこの2つ↓↓

私も習ったJazz Chants


Oxford Universityの 



実は松香フォニックスさんのチャンツも気になります

チャンス以外でも楽しそうな音源があるみたいだし、

もうパソコンから離れられません

お尻、
痛っ





昨日は☆「どこへいくの?To see my friend!」の読み聞かせ



ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

あははは~(^-^)
お尻痛いほど釘付け状態なのですね♪
探し出すといろいろあって、エンドレスにパソコン見てしまいますよね。

ジャズチャンツは、maomaoさんも慣れていらっしゃるし、内容も子どもが食いつくのでいいですよね♪
うちも同じのよく聞いていました。
めっきり発話が増え増したよ~。
  • 2010/04/27(火) 20:18 |
  • ひらはらり |
  • URL
  • [編集]

仕事上、今回紹介された2つも、松香フォニックスも
使ったことがあります☆
私的には…これら全部いいです!!
OxfordのLet's chant Let's singは、Let's goのテキスト
と一緒に使うととても効果があったような気がします。
あれこれ欲しくなりますよね~♪

確かにCTPはCDが良いって
皆さん言われてますよね。
他にもこんなのがあるのかぁ。
時間がとれない時こそかけ流し!
と考えるとこれは活躍しそうです!
それなりに良いお値段しますね^^;
聴いてみたいです☆

分かるわぁ。

私もこないだ久しぶりに時間があって見てたら次の日すんごい肩こり(笑)

  • 2010/04/28(水) 12:00 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
新しい音源探し、わかります~^^
私もPCに張り付いてるかも~!

Let's Chant, Let's Sing 1
私も気になっていて
まだ試せてません~

もしお試しされたときは
ぜひぜひレポお願いしま~す^0^
いつも来てくださってありがとう♪

Re: タイトルなし

ひらはらりさん☆

ほんとにお尻痛くなっちゃいました^^;
Jazz Chantsはやっぱり良さそうですね!
CDを聞いてみたいのですが試聴できる
ところがなくて残念。
でも買っても損はなさそうですね^^

aoitanさん☆

全部いいですか!!
そっかぁ!
う~~ん、どれにしようかなぁ。
迷っちゃいます^^;

Carrieさん☆

そう、CTPはCDがいいです!!
探すといろいろあるのですが、
試聴できないのが難点。
お姉ちゃんが何かしながら聞けて
楽しめるのが見つかるといいです♪

りゅうママ☆

りゅうママは肩に来るのね^^;
いかん、いかんと思いつつ、
パソコンライフが続いてるわ。

dukeさん、お久しぶりです♪

音源はやっぱり英語育児に不可欠。
失敗しないで買い物したくって
ネット中毒です^^;
またいろいろレポします~~。

私もいろいろな音源の中でCTPは、やっぱり1番だと思います。上のレベルのCTPも気になりながら・・・

どうなんでしょうかねぇ~?
  • 2010/04/30(金) 14:33 |
  • kotomari |
  • URL
  • [編集]

kotomariさん☆

やっぱりCTPはいいですよね。
レベル2,3も気になる!気になる!
お姉ちゃんは続けたいみたいなんですけどね。
んんん~~試聴できるといいですねぇ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード