オンラインスクールBEOさんでチケット制開始♪

マーちゃんが以前お世話になっていたBrent English Onlineさん、

チケット制を始めたから無料チケット2枚プレゼントします~って

メールをいただきました。

「休会」してる生徒にも配布してくれるようで

4月入会の新規さんには4枚無料配布らしいです!

Brentさんにはしばらくお世話になってたんだけど、

マーちゃんは特にネス先生、ルビー先生が大好きでした

とっても丁寧で明るくて、いつも楽しそうにレッスンしていました。

その頃は月8回でも大変だ~~なんて言ってやってたけど

今は倍以上はこなしてる。

成長したのかなぁ??


Brentさん、お値段がちょっと高め・・・

途中で料金改正になっちゃったんです

マーちゃんがいま受けているスクールだと

チケット33回分10,000円のところ、

Brentさんでは30回で11,900円。

やっぱり今のところの方が安いなぁ。

有効期限もBrentさんは2ヶ月と短め・・・

一瞬、前の先生のフリーレッスンを取ろうかとも思ったんだけど、

2回でどうせ続けないなら、やらない方がいいのかなって思ったり。

んん~~せっかくいい先生がいるのに残念

Brentさんはサポートもしっかりしているしサイトもとっても見やすい!

先生はフィリピン人ばかりですが

TESOL取得の先生も多く、教え方がうまいように思います。

オリジナルレッスンプランも充実、市販の教材も使えます。

料金以外のことではかなりお勧めのスクールです~



今日も遊びに来てくださってありがとう!
ポチっとしていってくださると嬉しいです
       ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

Webレッスン色々迷いますよね。
私ももっと安くできないかと思ったりもするんだけど
一番は良い先生に受けることだし・・・と何もできず^^;
この夏をどう活かすかどう楽しむか考え中(笑)
  • 2013/07/02(火) 11:21 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

そうなんですよね~~
BEO、高いのが本当に残念(笑)
うちはネス先生もだし、Miki先生もほかにも好きな先生いたな~TESOLホルダーも、ほんと多いですしね。

でも高いなあ。
私もいろいろ迷ってます…
  • 2013/07/02(火) 22:41 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

Carriexxxさん☆

とことん子供のことを考えてくれて
教え方もうまく、内容も申し分なく充実している先生だと
お金は関係なくなるんでしょうか・・・
今のところ、そういう先生がいないなぁ。
信頼できる先生はなかなか取れないってのもあって
あっちいったりこっちいったり・・・^^;
BEOさんも安かったらまた戻ってもいいと思いつつ、
やっぱりそこがネックです^^;
  • 2013/07/03(水) 10:16 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamaさん☆

ね~~もうちょっと安かったら
選択肢が広がるんですが・・・

もちろん他にもいろいろスクールはあるし
迷いますね。
私は探すのがもう面倒なのでしばらくitalkさんで頑張ります。
あ、Flor先生、ご結婚されたみたいですね~♪
  • 2013/07/03(水) 10:17 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード