ガ~~ン!!!DMMさん解約し忘れてた((+_+))

ブログでやめるって書いて

解約したつもりでいた・・・・

今日、ふとDMMのサイトに行ってみたら

「本日の予約可能数」が1となっていて

解約してなかったことに気がついた・・・

24日で切れるはずが、もう一ヶ月延長。

4900円???

おおおお・・・・しまった・・・・

やり切れないので

マーちゃんにもう一ヶ月国際交流してもらいます・・・




今日も遊びに来てくださってありがとう!
ポチっとしてくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

あいたたた。ありますよね、やったつもりになっていること。教材とか本とか買っただけで、やった気になっていること多いです。でも、ネイティブ講師を回数とれば割安だと皆さんおっしゃってるので、どうぞ楽しんでください~。
  • 2013/06/26(水) 10:29 |
  • ものぐさハハ |
  • URL
  • [編集]

No title

おおおお。そうでしたか。
うちは、どうせどこかでアニキに毎日レッスンを!と思っていて、
最近sitti先生とうまくいっているので、あと1か月延長することにしました。

私個人の分は結局3回受けただけで、解約でした(笑)

また1か月、DMMの情報交換など、いたしましょう~~~♪♪
  • 2013/06/26(水) 21:06 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

ものぐさハハさん☆

そうですね・・・ネイティブを取ろう。
そうじゃないとやりきれない!!(^_^;)
うちも買ってはあるけどそのままの絵本や教材もあるな・・・
見直さなくちゃ。

No title

Wondermamaさん☆

おお~S太郎くん、継続ですね♪
Sitti先生か~試してみようかな。
お友達に教えてもらったMelody先生も良かったですよ(*^_^*)
こちらこそ、情報交換お願いします~!

No title

maomaoさんの記事見て、慌てて解約処理したわが家です!^^;
でも解約できてないことに気付いて良かったですねー。
4900円払ってて解約したと思って受講しないよりは、、、
マーちゃんならまだまだ元取れる金額かと♪楽しんでください^^
  • 2013/06/28(金) 06:53 |
  • cotton |
  • URL
  • [編集]

No title

cottonさん☆

解約間に合ったんですね~良かった良かった(*^_^*)
私は2日も過ぎてたからどうにもならず・・・
でもネイティブ中心にまたレッスンを頼もうかな。
そうそう、楽しまなくちゃ!
ありがとうございます~!

それはショック!

あらあらあら。。。それはショックですね(^^;)
でもまあ、気づいたから、利用できないわけではない分いいですよね♪

私も昨日、生協で頼んだ靴がサイズ間違い(T_T)
しくしく

Re: それはショック!

Cassisさん☆

980円の延長なら喜んでやったんですけどね・・・
4900円は痛い・・・
毎日やれないし(T_T)
でもネイティブ中心になんとかもとをとらねば~。
  • 2013/06/30(日) 08:00 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード