今日は紀伊国屋に出没いたします(笑)

8月にも関西へお邪魔するんだけど、

その前に、今日も車をかっ飛ばして(あ、パパ運転だ)大阪へ行きます

何しにって??

これよ、これ!!
↓↓
ケビン先生の英語絵本読み聞かせ会

知り合いの方に教えていただいたとき、

近かったらぜったい行くのにぃ・・・とすっごく残念に思ってたんです。

でも、「本当は行きたいんでしょう?」とパパに後押しされ、

結局、行くことになりました~

ORTパックを買うことが条件なんですが、

ORTの著者やイラストレーターも来るし、

ケビン先生のお話(お初だわ!)を生で聞けるし、

名古屋にいては、なかなかないチャンス~~とばかりに

ワクワク感いっぱいです


親子英語界(笑)の方も見えるかしら???

また後日、記事にしますねぇ



今日も遊びに来てくださってありがとう!
また、来てね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

そうなんや~!
今日は唯一旦那の休みやから、知ってたらいきたかったぁ~!
読み聞かせ会、一回私も行きたいねーん☆
私のほうがよっぽど行ける距離やのに、maomaoさんフットワーク軽すぎ(笑)
  • 2013/06/23(日) 09:14 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

仕事中にメールしてよかった!!!
See you later.
たのしみにしてます~。

お会いできて嬉しかったです^^

maomaoさんのブログで来られることを知ったので
突然話しかけてしまってすみません^^;!名古屋から来たと
ケビン先生にお話しされてるのをきいて間違いない!と^^
お話できて&マーちゃんやともくんにも会えて嬉しかったです
また関西出没情報楽しみにしていますね☆ありがとうございました…♪

No title

「本当は行きたいんでしょう?」と
車をかっ飛ばしてくれる旦那様…やさしいわぁ~♪

有意義な時間を過ごせたみたいで、良かったですね!
  • 2013/06/23(日) 23:46 |
  • さとみ |
  • URL
  • [編集]

No title

りゅうママ☆

りゅうママも来れば良かったね~~!
大阪近辺の人はみんな知ってると思ってたん~~!!
読み聞かせ情報あったら今度はお知らせするね!
なんか大阪ってすぐ行ける感じではあるな・・・うちの場合(笑)

No title

Hollyさん☆

ほんと、Hollyさんのお陰♡
お会いできて良かったです~(*^_^*)

No title

manaさん☆

声をかけて下さってありがとうございました~~!!
お会いできてうれしかったです(*^_^*)
うふふ。
またFrizClubにも参加できるときがあったらいいなぁ・・・
飛び入り参加もいいですかぁ??
8月にまたお会いできたら~~♪♪

No title

さとみさん☆

そうなんです~。
パパがそう言ってくれなかったらたぶん行ってなかった・・・
感謝感謝!!
ORTの著者とイラストレーターに会えるのは
もうイギリス行かないとないと思います♪
すっごく楽しい時間でした(*^_^*)

よかったですね~

旦那様ステキ♪
ケビン先生の読み聞かせ、行きたいけれど、今年はこの作者来日のしか予定が組まれていないみたいで・・・(T_T)

ところで、ケビン先生に直接話しかけられたんですね。
その勇気、見習いたいです。
(わたし、そういうときは引っ込み思案で・・・苦笑)

感想記事を楽しみにしています(^^)/

No title

Cassisさん☆

パパのお陰で一生に一度の経験ができました♪
ケビン先生はお忙しいようですね~。
でも関西に住んでらっしゃるからまた機会はあるかと^^

ケビン先生は、先生と親しい方に紹介してもらいました。
名古屋にも行きたいとおっしゃってて。
本当なら嬉しいなぁ(*^_^*)

夢のような30分間、また記事を読んでみてください~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード