DMMさんは解約☆レッスンのまとめ

初月980円のキャンペーンに乗っかって

DMMさんで何度かレッスンをさせてもらいましたが

結局、解約することにしました~。

まだDMMさんでは初月キャンペーンが6月いっぱい続いているし、

これから始めようかな、という方の参考になればと思います


DMMさんの一番の魅力はネイティブ講師がいること。

アメリカ、カナダ、イギリス人の先生と同じ料金でレッスンできるのは

とっても嬉しいですよね~

その他、イタリア、リトアニア、セルビア、アルメリア、ルーマニア、ベラルーシ・・・

など、ヨーロッパ圏の先生の他、ブラジルやナイジェリア、

ケニア、マケドニア共和国の先生もいたりします。

マーちゃんはウェブレッスンを始めて以来、

ずっとフィリピンの先生しか知らなかったので

いろんな国の人と英語で話をすることにすごく興味を持ってくれました

結局マーちゃんがレッスンしてもらったのは、

アメリカ、イタリア、イギリス、セルビアの他、フィリピンの先生。

沈黙が続いたり、楽しく会話がはずまず、一方的な質問攻め・・・

ってことも多々ありましたが

ちょっとした国際交流みたいな感じではありました

もう少し、「英語が話せるので先生やってみることになった」的な感じが取れて

講師陣が「慣れ」てくるともっといいレッスンが受けられたかもしれません~。

他にも、とてもかわいくて子供向けのリトアニアの先生がいるのですが

ずっとスケジュールがアップされず、

ママと同じ誕生日だからそのことを話したかったのにぃ~と

マーちゃん残念そうでした。


マーちゃんはメインで受けているスクールがあるので

DMMさんはこれでおしまいですが、

継続すると次の月は半額になるみたいです

レッスンをフィードバックしてくれるし、

先生の評価もつくので自分にあった先生を選びやすくなりました。

国は違っても同じ言語で話をするってなんか素敵

また機会があったら(キャンペーンがあったら?)

いろんな国の先生と話す機会を作ってあげたいです~


今日も遊びに来てくださってありがとう!
また、来てね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

うちも月末までなんだけどあんまり取れてないです^^;
でもでも頑張って後半毎日とってみようかな(笑)

9800円で続ける人っているのかなぁ。
何かまたキャンペーンを打ち出してくるのか??

ちょっとした国際交流♪
マーちゃんお疲れ様でした~^^
  • 2013/06/20(木) 09:48 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

いろいろな国の先生と話せるって、やっぱりいいですね!数年後に試したいなーと思います、初月キャンペーンがあったら。。正規料金は、やっぱり手が出ないです。。
  • 2013/06/20(木) 15:58 |
  • ものぐさハハ |
  • URL
  • [編集]

No title

そうなんだ~元に戻る?
うちは意外と迷っています。
どうせ平日やるなら、チケット制では割高だし。

まあまあお気に入りの先生がいるから、半額の1か月は残ろうかな。

最近先生がものすごく取りやすいのは、やっぱり退会された人多いのかな。けっこう聞きます。

兄はDMM,娘はiTalkかな?
夏休みもあるし、いろいろミックスですかね。
  • 2013/06/20(木) 20:21 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

なるほど~

結局このDMMの波には乗れなかったので、みなさんの感想記事を、単に楽しく読んでます~♪
ちょっとした国際交流、いいですね~。

今回ほどの激安企画は、そうそうないんでしょうね~(><)
次にもしそういうのがあったら、自分のフランス語でやってみたいな~と。(って、先生がフランス人に限定されちゃうけど)

No title

Carriexxxさん☆

あと少しですか!でもYunちゃんは他で
とっても信頼できる先生がいらっしゃるから
なんだか無理して取らなくてもいいような~♪♪

9,800円はやっぱり無理ですねぇ・・・
来月は半額でレッスンやれるんですけど
それでもやっぱり高い・・
ネイティブと話せたのは本当にいい刺激になりました♪

No title

ものぐさハハさん☆

これからはDMMのような、国際色豊かな先生が揃った
スクールが増えそうな気がします♪
ハナコちゃんのレッスン、どんなんだろ~~??
数年後が楽しみですね(*^_^*)

No title

Wondermamaさん☆

うちもitalkさんと併用してできるスクール探そうかな・・・
たぶん、マーちゃん毎日は嫌がるだろうから
どっちみちぼちぼちですが。
J先生はぽっこり空いたのを拾いつつ続いています。
来週からはitalkさんで頑張ります~♪
ともくん、いつ復活してくれるんだろ(笑)

No title

Cassisさん☆

ほんと、980円は安かったですねぇ~!
いい先生に出会えばそのまま続ける人も多いはず。
うちは値段的に無理だし
そこまでのめり込めなかったので退散です!
フランス人の先生とのレッスン、いいですよね♪
またキャンペーンあるといいですね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード