この夏も関西のどこかに出没します(笑)

この夏、またまた大阪方面へ旅行を計画している我が家です。

本当はパパが北海道へ行きたい!と言っていたんだけど

予算が結構かかるのと

子どもたちを中心に考えた旅行にはならないようなので・・・

ともくんが小さいうちは、やっぱりお馴染みの関西へ行こうか!

ということになりました~

個人的には「もうええやろ?」と思っていたKidzaniaですが

今回も行くことに(笑)

子どもたちは、それぞれやりたいお仕事をメモに書き出したり

稼いだキッゾを数えたりして

もうすでに盛り上がっちゃっています

あ、ちなみにうちの子たちは英語が話せないので

英語プログラムじゃないです~。


予定は8月1~4日(3日かも)まで。。。

関西方面にはお会いしたい方がい~~ぱいいるのですが、

どなたに声をおかけしたらいいものか~~。

もしご都合がつく方がいらっしゃったら

大阪市内でお会いできませんかぁ???

もしかしたら名古屋までの途中下車(名阪)もOKです(笑)

鍵コメでもOKなのでぜひ声をかけてくださ~い



今日も遊びに来てくださってありがとう!
また、来てね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

comment

英語プログラムは3レベルにわかれてるから、ペラペラにしゃべれなくても全然大丈夫だと思うよ~!
でもやりたい仕事を選べないから、すでにやりたい仕事が決まってるならそっちのほうがいいかな?(*^^*)

久しぶりに会いたいなぁ。また前に泊まってたホテルかなぁ?
  • 2013/06/03(月) 16:58 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

会いたいなぁ~
8月のその辺の予定整理してみます☆

うちも夏の旅行また行きたいなぁ。
今年は早めに考えよう^^;
  • 2013/06/03(月) 18:30 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

うふふ。募集をかけちゃうと、会いたい人がいっぱいになりそう!笑
何か英語イベントがその時にできたらなあ。と思案中です♪

もしお時間が合えば~!
  • 2013/06/03(月) 20:17 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

りゅうママ☆

そうなんだ~。でもうちの子たちやらないだろうな・・・
「なんで英語なの?」って言われそう^^;
素直に楽しんでもらいたいからだまっとくか・・・

たぶん、また港方面のホテルだと思う~。
でも出てくるの大変だろうから途中下車するわよ~♪♪
  • 2013/06/04(火) 09:16 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

Carriexxxさん☆

うんうん、ぜひお会いしたい(*^_^*)
ご都合が合うといいなぁ~。
うちはキッザニア以外予定はないので~♪♪

夏休み、すぐやってきそうですね~!
パパのお陰で私はついていくだけ(笑)

  • 2013/06/04(火) 09:19 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamaさん☆

英語イベント~~!!素敵過ぎます(笑)
キッザニアは2日の夜なので・・・
それ以外はフリーなんです~!
ぜひお会いしたいです(*^_^*)
  • 2013/06/04(火) 09:25 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード