DMMでイタリア人の先生のレッスン♪♪

マーちゃんのDMMさんでのレッスンは2回目。

予約したレッスンを消化しないと次の予約が取れない仕組みなので

italkさんの合間に受けるにはちょうどいい感じ。

昨日はイタリア人の先生にお願いしてみました

パパの影響でイタリア語を少しだけ知っているマーちゃん。

イタリア人の先生と少しイタリア語で話したかったようです。

S先生はおっとり、優しい感じの先生(女性)でした。

でも、自己紹介もなしにテキストを始めようとしたり、

マーちゃんのイタリア語にも一言反応しただけで、

沈黙が続いてしまいました。

んん~~

この前の先生もそうだったけど、

「英語を教える」トレーニングをぜんぜん受けてない印象が

もちろん経験のあるなしに関係なく、

楽しく英語が話せればいいなあ~って思うのですが

あまりそれも期待できない感じではありました・・・

マーちゃんは「またイタリア人の先生、受けてみたい」と言っていますが、

イタリア語を教えてほしい、というニュアンスの様。

あとはナイジェリアとかなかなか話をする機会なんてないような

国の人と話してみたい~なんてことも言っています。

確かに、それも一つのモチベーションかな

いろんな先生と話をしてみて、気の合う人がいれば続けるかも?

しれませんが、分かりませんねぇ・・・

そんなDMM英会話さん、980円キャンペーンは今月いっぱい



今日も遊びに来てくださってありがとう!
また、来てね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

とりあえず英語が話せるってだけ
って人も多いんでしょうね^^;

我が家も昨日登録してみました☆
今日体験受けてみるんだけど・・・

色んな国の人とお喋りできる!
くらいに楽しんでみようと思います^^

  • 2013/05/30(木) 10:01 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

イタリアの方もいるんですよね~
私自身も二日目、受けてみましたww
1か月。。。と思うと気軽に。

低価格、続けばいいのになあ。
正規価格に戻ったら、すぐにやめないとな、あはは。
  • 2013/05/30(木) 23:14 |
  • ワンダーママ |
  • URL
  • [編集]

No title

Carriexxxさん☆

そうそう、そんな感じですね・・・^^;
フィリピンの先生は試したことないけど同じだろうか~~。

yunちゃんはどんな先生とお話するのかなぁ~!
楽しみですね(*^_^*)

No title

ワンダーママさん☆

おお~!そうでしたか!
どうでした?イタリア人の先生と会話は弾んだかな??
私もやろうかと思ったんだけど・・・
何を話したらいいのやら・・・
結局入会せず。
低価格はありがたいですね。
うちもitalkさんとの併用は難しいので一ヶ月だけになりそうです。

おお!!

ここのところみなさんのブログを拝見していなかったので、DMMの波に完全に乗り遅れました~(というか、ウェブレッスンしたことないし。笑)

イタリア?!と食いつき、DMMさんを見てみたら、フランス人の先生が~!
いやあ・・・でも・・・どうなんだろう、うちの子(^^;)

まーちゃん、積極的ですね~♪
そういうのいいな~♪

No title

Cassisさん☆

あは~~私は波に乗ってしまった(笑)

そうそう、フランス人の先生もいらっしゃいますよね!!
マーちゃんも受けてみたいって言ってました♪

こんな機会、めったにないので(爆)
フル活用~~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード