GWのお出かけ&英語時間

GW終わりましたね~~!

我が家はともくんのお誕生日があったりして結構忙しかったです

後半はまず実家に行って、ともくんは誕生日プレゼントをもらい、

次の日は仮面ライダー&スーパーヒーロー大戦の映画を観に行って

その次は名古屋までマーちゃんのトーシューズを買いに行って

最後は毎年恒例の東山動植物園に行ってきました~

動物園では赤ちゃんラッシュ!

象とコアラとチンパンジーの赤ちゃんを見てきました。

象の前には山のような人だかり!

やっぱり赤ちゃんはかわいいなぁ

7a9xPAuSskJlIph1367885334_1367885795.png

お陰で英語時間は夜の読み聞かせのみ・・・

italkさんのウェブレッスンはそれでも毎日予約を入れていたんだけど

こちらの都合で3回、先生の都合で2回キャンセルになり、

せっかくのアウトプット時間もなくなりました。

今日からまた仕切り直さなくては~~

でも、この一週間、楽しい時間がたくさん持てたので良かったです~



今日も遊びに来てくださってありがとう!
また来てねポチッと!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

GWならではの楽しいお出かけが沢山でしたねー♪
ウェブレッスンの予約だけでも入れていたなんて素晴らしいです。しかし…先生の都合でのキャンセルもあるんですね(>_<)

楽しい特別な時間の後は、うちも仕切り直しです。
「英語の取り組み」があるのが日常なんだと娘にも意識してもらわねば(笑)

No title

GWにウェブレッスン予約入れて、その通りに家に帰ってくるのが難しい(笑)
うちも、一回完全に忘れてて、帰ってから気づき先生にごめんなさいしたこともありました~!

動物園いいですね~。うちも行きたいなあ。
小学生は年間パスを無料で配布してもらったし、いつでも行けそうな距離なんだけどな…。

うちもGW明け、仕切り直しです♪
  • 2013/05/07(火) 23:11 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

Saraさん☆

お休みが続いてお天気もいいとやっぱりお出かけしたくなりますね♪
うちもすっかり英語から離れてたので戻すのに苦労しそうですが^^;
先生の都合のキャンセルは多々あります・・・
今回は二日連続、ちょっとがっかりでした~。

No title

Wondermamaさん☆

GWは忙しいですよね~!
うちはお出かけした後のウェブレッスンは基本、無理で^^;
マーちゃん、すっかり疲れちゃう・・・

仕切り直しはかけ流しから、頑張りますっ!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード