ともくんは「お話えいごリアン」が大好き(*^_^*)

えいごリアンにどっぷりハマったともくん。



1と2を繰り返し見た後は

Carriexxxさんにお勧めいただいたこちらを楽しんでいます
    ↓↓


今日はかけ流しに図書館で借りた絵本のCDをかけてたんだけど、

おはなしえいごリアンが聞きたいと言うので

コイズミクンに入った音源に切り替えました

いつものことですが、工作しながら聞いていました。
↓↓
DCIM0042.jpg

えいごリアンはともくんがセリフを覚え、

アウトプット率が非常に高いDVDです。

大好きな工作と大好きなえいごリアン。

最強コンビです~



今日も遊びに来てくださってありがとう!
また来てね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

一緒一緒!!!
うちもこれは本当にアウトプット率上がりました♪
で英語日本語関係なく楽しいですもんね(笑)
それも大事^^

えいごリアンをかけ流しながら工作!
最強ですね^^
  • 2013/04/30(火) 18:54 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

ともくんの鉄板なのですね♪
好きなものを、好きなことをしながらがいいですね~。

えいごリアンは名前を聞いたことあるだけで実際は見たことがありません。
そんなにはまるなんて興味あるなあ。



  • 2013/04/30(火) 20:55 |
  • まやや |
  • URL
  • [編集]

No title

Carriexxxさん☆

Carriexxxさんのお陰で楽しんでいます♪
3匹のこぶたは丸覚え、私にもオオカミ役を与え
寸劇が始まります(笑)
こうやって楽しそうに英語を話してくれると
嬉しくなっちゃいますね^^

No title

まややさん☆

Hi5、Lazy Townよりもハマりました。
これはともくんにぴったりだったんだなぁって今でも思います。
えいごリアンはたぶん、図書館にVHSかDVDが置いてあるはずです。
一度見てみて下さい♪
きっと楽しいですよ^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード