italkさんでウェブレッスンがなかなか順調です♪

頼りになる2人の先生のスケジュールが一向にUpされないかと思ったら

昨日いきなり出たな

でも半分くらいは予約が埋まっていました。

ほんと、お願いしたいのになかなかお目にかかれない・・・

今週はずっとF先生。

明るくてともくんも大好き

ともくんはStarfallのサイトでフォニックスか、

こちらでレッスンしてもらっています
      ↓↓
Longman Children's Picture Dictionary with CDs: With Songs and ChantsLongman Children's Picture Dictionary with CDs: With Songs and Chants
(2002/12/16)
Pearson Longman

商品詳細を見る

でもね~~~いっつも声が小さいのよねぇ・・・・

お姉ちゃんと喧嘩するときはどっから声が出てんの??ってくらい

大きな声出してんのにさぁ~!

あ、でも今日は最後の方、ノッてきてました。

だんだん慣れてきたかも。

毎回、何か描いたものとか作ったものを見せるのが定番になってきました

たぶん、ともくんは週2くらいのペースで固められそうです~。(あ、今のところ!)


今日はパパの実家の方でお祭り。

山車が出ます~。

その後はいとこたちと外遊びかな!


ではまた~~~!


今日も遊びに来てくださってありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

うちも家ではめっちゃしゃべっててもレッスンでは聞かれたことに短く返事するぐらい^^;
男の子って、そういうところあるよねえ・・恥ずかしいのかな~^^;;

F先生って誰だろう??
ほんと、自分がやってる先生以外さっぱり分からないわ~^^;
  • 2013/04/14(日) 08:58 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

あああ。予約間に合ったんだあ~~!
ツイッターで情報交換してる方も私も、間に合わず…せっかく夜中に起きたのにな。。。疲れた。。。

こうなると、チケット制の意味がなくなってくるんだよな~。

ともくん!週2でいけてるんですね~~!うちもなんとかM先生で♪
他の先生は、うちも声小さくて。調子に乗ってきたら途中から身を乗り出して、人が変わったように声が出る…
恥ずかしいだなんて…ほんと兄弟げんかの声を聞かせてやりたいわ(笑)

お互い、続くといいですね~~!♪
  • 2013/04/14(日) 17:15 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

りゅうママ☆

やっぱりそうなんだ~。
ともくんははっきり、「恥ずかしい」って(笑)
でもFlor先生(F先生ね)にはだいぶ慣れてきたよ~♪
Flor先生、ともくん、マーちゃんともお気に入り♪
  • 2013/04/15(月) 14:31 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamaさん☆

ほんと・・・せめて早朝の更新にしてくれないかなぁ。
この前は22時と23時にそれぞれ1日分だけ更新されてました^^;
うちもこのままじゃ、続かない。
そういえば、Jo先生子供向けじゃないって最近知りましたよ。。。

ともくん、マーちゃんがレッスン入れてる日には入れていて、
うまくいけば4~5日いけそうです♪
  • 2013/04/15(月) 14:34 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード