コイズミくんが戻ってきた♪まずはこれを録音^^

かけ流しアイテム、コイズミクン
     ↓↓


ダイレクトにテレビにつなげて録音できちゃう優れもの。

私も秋ごろに購入。

結構役に立ってます

さっそく修理から帰ってきたのでとりあえずこれを録音!
     ↓↓


だんだんえいごリアンは下火になってきてはいるものの、

春休み中もこっちをたまに見たりしてるし
      ↓↓


車ではこれがまだまだリクエストに乗っかってきます~
      ↓↓


そろそろ違うのも投入すべきかな??(笑)

CDのかけ流しは基本的にパソコンでやってるんだけど、

輸入盤なんかのDVDの音を録音するのはコイズミクン。

今後は壊れないでいて欲しい!!


今日も遊びに来てくださってありがとう。
こちらをクリックしていって下さると嬉しいです
        ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

かけ流し

うちも、再開しようかなぁ。
小学校行ったら一気に日本語の嵐やもんね、、、、

いろいろ参考にさせてもらうね(♡˙︶˙♡)
お互い楽しく頑張ろう!!
  • 2013/04/09(火) 08:20 |
  • myi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード