今日もitalkでウェブレッスン☆掴みはそう来たか!(笑)

嵐がまだ完全に過ぎ去ってはいない今日・・・

でも「晴れたなぁ・・・」とつぶやくパパ。

どうやら京都に行きたいらしい。

って先週、急きょ行ったじゃない???

なんでも「エジプト料理フェア―」がどこぞでやってるらしい。

(先週は気づかなかったらしい)

そういうのには目がないパパであります・・・

で、結局出かけたかって??

いえいえ、やめました~。

マーちゃん、明日も学校あるし。(入学式のお手伝い!)


というわけで、ゆっくりのんびりな日曜日

子どもたちはそれぞれ工作して遊んだり、

ウェブレッスンしたりして過ごしました。

今日は二人ともM先生のレッスン。

彼女、笑える・・・

前回のともくんのレッスンの時、

カメラが映らなかったので、「先生のお顔が見えませんよ」ってタイプしたら

「いいのいいの、待っててマミー!」なんて返事が来て・・・

ともくんに、

「先生のお顔、覚えてる?絵で描いてみて~~!」って

ともくんがせっせと先生の顔を描いている間は静止画のみ・・・

なんだ??って待ってたら

丸メガネと鼻がついた小道具つけて登場だよ!
     ↓↓
220px-Groucho_glasses[1]画像お借りしました。

「先生の顔、こうだよ~~!合ってた??」っだってさ!

ともくん、一気に緊張が解けた~~

おもしろいね。

彼女の私物なのか・・・それとも会社のものか??

そんな彼女のレッスン、今日も楽しく受けていました

前回マーちゃんとともくんが

先生の前でキョウリュンジャーのダンスを披露したんだけど・・・

(うちの子どもらも笑える・・・そんなことしてたなんて実は知らんかった~!)

今日はなんと先生がもう一人の先生(誰だったんだろ?)と歌を歌ってくれました~

何の歌だか・・・フィリピンの歌かな。

とにかく明るい先生です

メインの先生にはしてないんだけど、時々、彼女に会いたくなりそう~!



今日も遊びに来てくださってありがとう!
こちらをクリックしていって下さると嬉しいです
       ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

あは~あの私物。確かにM先生のですね~!
うちもよくやられます!あはは。
そしてもう一人の先生は多分Channy先生(字合ってるかな?)。
うちも娘がいつも期待して、Where's Teacher Channy?(チャニーを出せー!)とばかりに叫んでいます。
Channy先生は、アニキも娘もOKという、うちでは珍しい先生です♪
  • 2013/04/07(日) 16:59 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamaさん☆

>うちもよくやられます!

たしか、そうですよね~~。どこかで聞いたことあるな、
このシチュエーション!って思ったもの(笑)
そっか~Channy先生か~。
まだ受けたことがありません。
楽しそうな先生ですね^^
今日はまた新規の先生なので楽しみです♪
  • 2013/04/08(月) 16:07 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

それいいなぁ(笑)子ども喜びそう!
M先生って誰やろ?思い当たらないなぁ。
うちは三人しかとったことないからなぁ(^^;)(;^^)
  • 2013/04/08(月) 20:55 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

りゅうママ☆

こどもウケはいいよね。
楽しそうに聞いてたもん♪
M先生はMinnie先生のことよ。
結構マーちゃんも気に入ってた~^^
  • 2013/04/09(火) 08:21 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード