やっと決心!11月はウェブレッスンをお休みします。

まずは



Happy Halloween!!




今日はハロウィンですね~~。

私はイベントにも行ったし、

すっかりもうそんな気分ではないんだけど

ともくんだけは当日もお菓子がもらえると思ってる~~~

もうあんだけもらったんだから

ないんだけどねぇ~~


さてさて、今日はマーちゃん、BEOさんでのレッスン最後の日。

といっても、またお願いする可能性は大だけど・・・

とりあえず、11月は休会することにしました。

オリジナルテキストの基礎英会話Ⅰも終わるし、

キリがいいということで、(←マーちゃんならでは)

マーちゃんに投げかけてみたんです。

「他を探してみない?」って。

お気に入りのRuby先生のレッスンはまた受けたいみたいだったけど

料金に見合った回数をこなそうと思うとやっぱり無理があって

後払いでいいところや、チケット制でも半年有効なところとか、

違うスクールの体験を何回か受けてみて

いい先生がまた見つかれば

変えてもいいかなぁって思います


ウェブレッスンのスクールっていっぱいあるけど

ここ!この先生!っていうのが見つかるまでは

少々時間がかかるでしょうね・・・

どうかいい縁がありますように~


今日も遊びに来てくださってありがとう!
こちらをクリックしていって下さると嬉しいです
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード