Hi5の歌詞検索&Math practice♪♪

うちのお姉ちゃん、相変わらず

サウンドオブミュージック


Hi5の歌を毎日歌っております~

ふにゃうふにゃあやふやに歌っていてももったいないので

ここでいつも歌詞をダウンロードしています~
↓↓
ST Lyrics

サウンドオブミュージックは有名だからあると推測できたけど

Hi5もあったからびっくり~

なんでもありそうだな


このST Lyricsさんのサイトに行くと

IXLという会社の広告が出ます。→IXL

学年ごとに楽しそうなMath Practiceが紹介されていて

こちらもなかなか面白そうです

Pre-Kでは形の認識とか、

Forth Grade
では4ケタのひっ算とかがサイト上でできるみたい

パソコンの前に座ってだと、

問題集を広げてやるのとちょっと違った感覚ですね~



今日も遊びに来てくださってありがとう。
応援クリックしていただけると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


☆昨日の絵本☆

Kipperがどんどん上にいろんなものを積んでくよ~~!


テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード